2013年07月02日

ドンドン掘りましょう

今週もフィールド整備、来週はテストゲームを行いますので急ピッチで行います。
ユンボ2台体制で駐車場の整備と塹壕堀に分かれて作業します。
斜めな駐車場じゃ、キャンプとか大変ですからね。

ドンドン掘りましょう
塹壕は奥側フラッグ予定地の建物に隣接して掘りました、建物~塹壕を行き来できるようにしてあります。
中に入ると視野が限定されてしまいますので、建物にいる仲間との連携が必要ですね、
建物にいる仲間が先にやられちゃって周りを囲まれたらタコ殴りに遭うことうけあいです。

もう一つ同じエリアに塹壕を掘りました。
ドンドン掘りましょう
大きく見えないですが長くなっていますので間にバリケードを3つほど置いて壁を作っています。
ドンドン掘りましょう
周りに建物もあるのでここで鉄壁の防御をされると手ごわいですね、グレネードとか撃ち込まれて全滅はイヤですけど。

普段、ユンボに乗るような仕事はしていないんで(作業免許は持ってます)周りからかなり危ながられました。
上手な人なら半日あれば、もっとイイものが作れたと思うんですけどね。

ふとユンボの上で一服していると手伝いに来てくれた若い子が手に入れたM249でなんかやってました。
ドンドン掘りましょう
隣に川もあるので気分はシールズなんでしょうか、ウチのチームにはシールもシールズも出来るのがいますので
今度、暑いときにでも川から襲撃に来てくださいね、軽トラテクニカルで応戦しますから。(w

駐車場に戻ると凸凹していた地面が平らに。
借りてきたユンボのキャタピラが取れそうになって苦戦していたようですけど、素晴らしい状態です。
火山灰敷いて泥対策も後日いたします。

また、入り口にお手伝いに来てくれた友好チームの方が検問所を設営していました。
ドンドン掘りましょう
先週、話をしていたらもう用意してくれました、感謝です。
ここのフィールドは常設しておけるので、このような「大物ストラクチャー」は一々組み立てる必要が無く置いておけるので
活用していただけると、双方が楽しめると思います。


次週は仲間内と友好チームさんでテストゲームを行う予定です。
有料フィールドには負けないくらい作ってるので、楽しんでもらえると、頑張った甲斐があるんですが…





Posted by ゲソ☆ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントは僕もフィールド内で穴掘りたかったんですがね、駐車場で手一杯でした。。でも他所には負けないくらい駐車スペースは平らです!多分・・・。

次こそはフィールド内で掘削作業漬けになりますYO!
Posted by お汁 at 2013年07月02日 21:27
お汁さん>
穴掘りに参戦を心待ちにしていたんですが…
キャタの件で「テンションダダ下がり」との情報があったのでですが
流石ですね、本当に平らになっててびっくりしましたよ。
自分がタイヤショベルでやったときはあんなにならなかったのに。(汗

次回はどんどん穴&溝掘って他所には真似の出来ないフィールドにしましょう。
Posted by ゲソ☆ at 2013年07月02日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。