2013年06月18日

戦場の必需品

やっぱりこれがないとダメでしょう!

戦場の必需品
塹壕ですよ、塹壕。

フィールドのあっちこっちに塹壕・たこつぼを掘る予定です。
塹壕越しに手りゅう弾の投げ合いとかしたいですねぇ、危険性の少ない使える手りゅう弾ないですかね?

戦場の必需品
パレットで作った建物も板を貼って、より建物っぽくしています。
戦場の必需品
完成後は窓を開けてさらにそれっぽくしてゆきます。

しかし、この板を貼る作業がナカナカ大変で釘を打つ手が上がりません。(汗





Posted by ゲソ☆ at 01:42│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお疲れっした。やっぱ穴掘るならコンマ2っすね~。次は頑張ります!
Posted by お汁 at 2013年06月18日 18:42
お汁さん
まぁ、あんまり大きいサイズになると運搬を考えなきゃいけませんからね。のんびり行きましょう♪
Posted by ゲソ☆ at 2013年06月19日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。