2013年05月20日

フィールド整備まだやってます。

今週は道内各地のフィールドがOPENなようで、皆様、怪我無くゲーム開きは出来ましたか?
我々のチーム(お仲間)は通年を通してほぼ毎週フィールドにいるので(ゲームをしてもしなくても)
ゲーム開きの感覚は無いのですが、ここの所毎週、GWも返上で新しいフィールドを整備しているので
そろそろゲームをしたくってウズウズしているメンバーも居る事でしょう。

そういう訳なのか何なのか、今週フィールド整備に現れたのは3名!!午後から友好チームの2名様登場で
5人となりましたが、どんどん参加者が…まぁ、たまの休みに肉体労働は辛いですよねぇ。
なんで進行状況も鈍くなる訳で。(職業柄この時期に参加が難しい人も数名いるんですが)

*これを見ているお仲間の方は整備に参加しないとエロい人エラい人が暴れだしますよ。

運んでいたパレットも残りわずかとなり、今日は建物を一つと刈払い位しか出来ませんでした。

とは言っても今日の建物は2階建てとなりました。
フィールド整備まだやってます。
丁度フィールドの真ん中くらい、2方向から登れるようにします。
今は見晴らしがいいので両方のフラッグ位置が視認出来て狙撃にも有効ですが、ボロクソに撃たれる可能性も。(w
木々が葉を付けたら多分そんなことは無いと思いますけどね。
両軍の狙撃好きで取り合っちゃってください。

この後上に伸びた柱に屋根を架け、壁を貼って階段をつけてゆきます。

高いところで狙撃と言えば、やっぱり鐘楼でしょうか? 時代と場所設定に悩むところですね。





Posted by ゲソ☆ at 00:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。