2013年05月14日

フィールド整備3

今週のフィールド整備は札幌からいつもお世話になってる方(2名)が遊びに来てくれました。
今シーズンからのフィールドを我チームの代表が案内し、概ね気に入って貰えたような感じです。

「接近戦になるんでない?」

「なるでしょうね」

「あっはっは・・・」

昔、T市に在ったJとかT町に在ったホテルとか知ってるんだから問題無!!
あんな壁一枚の攻防とかは無いと思うのでご安心を。

一応、アイプロテクターだけじゃなく、「フェイスガード強く推奨にしましょうかね」なんて考えてます。
NAM装備、WWⅡ装備が多い我々なんでアイプロテクターだけが今までは多かったんですが。

遊びに来てくれた方がわざわざ焼肉をセッティングしてくれたのでお昼は焼肉です。
久々に食べた「あつまジンギスカン」は美味でした♪
いろんな話に花が咲き、昼休みは3時過ぎまでとなりました。

なので今週は製作途中の建物の続きと新たに1件新設、
次回建設予定場所へのパレット搬入といったところです。

フィールド整備3
今週製作の建物 5角形にしてみました。
壁を貼って、屋根部分にタープ等を張ってドラム缶等を置いてみようと考え中。

そろそろ駐車場とかフェンスとかの整備もしたいと思います。





Posted by ゲソ☆ at 00:50│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱ笹の根は剥がさん方が良かったですかね?気温上がれば乾くのに期待したいのですが・・・
Posted by お汁 at 2013年05月14日 21:48
下が粘土質だってのが誤算でしたね、でも何もしないのもダメでしょうから。
Posted by ゲソ☆ at 2013年05月15日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。