2013年04月29日

フィールド整備

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ナカナカ暖かくなりませんねぇ…後半は暖かくなるといいのですが。
昨日の28日、新しいフィールド(8千坪)の整備をチームのメンバー、友好チームのメンバーの数人で行いました。
フィールド整備
こんな笹薮を先週刈払いでやっつけて・・・
フィールド整備
ユンボ登場!!
大人の底力発揮してますね、わざわざ3つも隣の街から運んできました。
一気に駐車スペースを確保して…
と、行きたかったんですが、地面の下はまだ凍結している所が多く、笹の根を掘り起こすのは困難だったようです。

完成すれば5~60台はクルマが停めれるようになると思います。
(試射場兼車検場、物置等を除いても)

フィールドの方は刈払い部隊5名による通路等の製作に。
代表から大まかな構想を聞きながら開始したにもかかわらず、脱線する者、解釈が???なな者、
遅れてきて好き勝手に刈り込んだ者(これ私なんですが…汗)でフィールド内はまるで迷路の状態に。
駐車場に大きなスペースを割いたのでフラッグ予定地は直線で短いはずなんですが、簡単には行けません。
フィールド整備
また刈り込んで判明したんですが、フィールド内に明渠(溝ですね)が一部あり、これも有効利用する事に。

塹壕、バリケード、山(丘?)、戦車、ヘリ、装甲車、狙撃用の灯篭などなど色々なアイテムを考えています。

フィールド整備
そうそう、このフィールドの横には川が流れていますので(雪解け時期の今で水深20cm)シールでもシールズでも
楽しめるかもしれませんね。

*借りた土地には河川は含まれておりませんので、写真撮影等に使えるかもです。





Posted by ゲソ☆ at 23:09│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは初めまして、場所は何処の地域になるのでしょうか?
宜しくお願いします。m(__)m
Posted by STARS at 2013年04月30日 00:09
STARSさん
初めまして。
北海道は胆振管内になります、どうぞ良しなに。
Posted by ゲソ☆ at 2013年04月30日 00:14
ご返答有り難うございました。m(__)m
機会が有りましたら宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by STARS at 2013年04月30日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。