スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月03日

7月16日定例会ほか

7月16日の定例会はMITさんが遊びに来てくださいました。
時折雨が降る中でしたが、総勢は30名位となりナカナカ盛況な定例会となりました。


フィールド整備したばかりということと、初めての方、久しぶりな方も多数居ましたので各グループ混成で分かれてゲームを行いました。






フィールド整備で近接戦闘になりそうなことが分かっていたので今回自分は取り回しの良いUZI(マルイ)とCAR15、XM177E1で。
*久しぶりに引っ張り出したUZIの初速は75m/s前後・・・w

3丁使って一番HITを稼いだのはUZI(汗
でも、ガスブロハンドガンに持ち替えた若い子達にそれ以上にやられちゃいましたケドね。

MITの子達も楽しんでいたようですが、次回は天気の良い時にまた遊びたいですね。


7月23日フィールド整備
この日、自分は会社で仕事だったためお休みさせて頂きました。
キャンプに向けて(?)また改修が入り更にスリリングなフィールドになっていました。


7月30日ゲーム会
「キャンプ前にゲームがしたい」との意見があったのでこの日はゲームを実施。

今年は雨と快晴の切り替わりが極端なので1週来ないだけでブッシュがものすごい勢いで成長しています。


最近は夏でも身内だけのときはNAM以外の装備で遊びます。


LCTのG3を予約した軍曹、届いたら触らせてね♪




さて、今度の土日(8月5~6日)は恒例のミリタリーキャンプとなります。

夜戦あり(大体、半数は出来上がって戦力にならず・・・)
プロジェクター&ホームシアターによる映画上映会あり(先週発売された作品ほか)
フリーマーケットあり(1万円で仕入れても5千円でしか売れない・・・いつも大赤字なんですYO)
日曜日中は普通にゲームあり(夜更かしした面子は戦力になりません・・・)

喰って飲んでアノ人の武勇伝を聞いたり、アノ人の○癖を聞いたりと、楽しいキャンプをやってます、お暇な方どうですか?  


Posted by ゲソ☆ at 21:46Comments(0)