スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月30日

6月29日大曲戦

久々のゲームです。
先週は自分も仕事で行けなかったんですが、やっぱりM氏も仕事だったらしく「雨乞いの呪」を掛けていたとか・・・
呪は掛けると本人にも災いが起こるのか、先日の朝コンビニで偶然合った時、流行のレジで買うコーヒーのミルクが出ない
とかですったもんだしてました。
自分は遅刻しちゃ行けないと置き去りにしたのは言うまでもありません。

で、今週は先週流れた大曲の定例会に参加してきました。
道中、雨がパラパラと来て「M氏は今週も仕事かな?」と思っていましたが大曲は大丈夫。
M氏は「2日寝ていない」との事で引きが弱かったようです。(w

暑い事を想定して今回は上下ダックハンターの迷彩服を用意(薄手なんで)しかし!
ズボンのファスナーとボタンが出来ません!!!
タイガーストライプ持っていってたから良かったけど、ホントにダイエットしないとダメですね・・・汗

格好に合わせて普段あまり使わない銃も持っていって気分だけは「軍事顧問」に。

AKMSは好んでよく使ってますが、トンプソンは久々、それとKJの10/22のM1カービン風と中華電動のM1カービンです。

最初の3~4ゲームはトンプソン使用。うち朝のゲームは撃つ事無くやられてました。
次にKJのガスブロM1カービンで参戦したんですが、3マガジン持っていって10発程度しか撃ってません。
ガスを入れるの忘れてました。(汗)
腰にぶら下げてるガバメントを抜いてバシバシ・・・ブシュ~
こちらもガスが少なくて・・・(滝汗)
その後、撃たれてトボトボと帰ったのは言うまでもありません。

この鬱憤を晴らすのに150発しか入らない中華電動M1カービンでは心もとないのでいつもどおりAKMSで。
前日充電したバッテリーと多弾マガジン4本持って、さぁ!
ゼンマイ巻いてないYO~
予備マグ3本は次のゲームの前に巻きました。

ついで言うとHOPを適正にしたのはラストのゲーム中でした。(まぁ、日頃そんなに長距離撃たないんですが)
M氏を見捨てて去ったゆとりの無さはこんなところにも。

「林の方が盛り上がってるらしい」と言う情報を聞きつけ後半はそちらの方へ。

こういう時の我々、打ち合わせとかしなくてもなんとなく火力が集中します。

誰かが言った言葉で「宇宙戦艦ヤマト 2199」の次元潜航艇をちょっと思い出しました。
「さぁ、狩りを始めよう」
テッポウは五月蝿いけど、移動するのは静かだから、次元潜航艇も悪くないです。

フラーケン(潜航艇の艦長)みたいなカッコイイメンバーは居ませんが、クセの悪いのは多いかも。

勝敗?殆ど負けてるんじゃないですかね、誰もフラッグ守ってないし!(爆


来週は我々主催のゲーム会の予定です。
それまでにAKMSのスイッチ交換しないと・・・焼けちゃったみたいです。  


Posted by ゲソ☆ at 00:48Comments(0)