2017年10月24日

第34節つづき

第34節つづき
写真が沢山あるので続きになります。

第34節つづき
セフティにはビニールハウスの骨が。
夏の日差しには偽装ネットを掛け、雨の日にはビニールを掛け、雪が降ったら奥の小屋へ。
今シーズンのビニールハウスはそろそろ終了して小屋へ移動かな?
ストーブもあるので居心地が良すぎてこれからの季節はゲーム回数は少なくなりがちです。

第34節つづき
チーム黒竜の3名、もう1人居る筈なんですが、前日の飲み会には参加していたそうですが・・・

第34節つづき
第34節つづき
セフティでの意見交換もとっても重要。 



バイオBB弾は早めに使った方がいいですね、
某氏が数年ぶりに引っ張り出した装備(マガジン)に入っていた弾を使ったら・・・

銃壊れました。(弾詰まりが原因?)


第34節つづき


札幌に帰り、晩御飯時に仕事だった(?)M氏合流、某氏の銃が壊れたのを聞いて某氏の家で分解・・・

Y閣下がそろそろ帰ろうかと車のエンジンを掛けた時・・・

M氏:ゲソさんは帰さないからね、終わるまで!!

選挙速報見ながら「あ~でもない」「こ~でもない」言いながら修理完了。

家に着いたら月曜日でした。
第34節つづき


第34節つづき
近日公開(?)





Posted by ゲソ☆ at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。