2017年10月11日

10月8日ゲーム会(第32節)

10月8日は自分達のフィールドでゲーム。

大曲さんや、山猫さん、砦さん等の出張以外の自前フィールドでのゲーム(集まり)は今年すでに32週となりました。
*どんだけ好きなんでしょうね?(www

10月8日ゲーム会(第32節)

S氏のお誘いで「M氏と3人で1台で行きましょう♪」とありがたいお誘い。
(道中いつも「水どう」の大泉と藤村Dのやりとりみたいな会話をS氏とM氏が繰り広げます)

「近くでマラソン大会があるから(交通規制あり)7:30出発で」と言うことで7:20にS氏亭到着。

7:30・・・M氏現れず。

7:40 S氏亭にてコーヒーを飲む。

8:00 コーヒー飲み終えるもM氏現れず。

8:30 M氏到着・出発

心が折れたのかS氏、いつになく安全運転で11時頃到着

道中の2人のやり取りを出来るんだったらすべて動画で残したい・・・




3名分と言うことでいつもより控えめな装備で、グラングランなマルイMP5とか持っていきましたが、
結局使用したのはマルイの870とM9だけでした。

10月8日ゲーム会(第32節)
10月8日ゲーム会(第32節)
10月8日ゲーム会(第32節)
電動M14とS&Tの870と見せかけて中身はマルゼンでめちゃくちゃ当たる870のコンビ、手ごわかったです。

10月8日ゲーム会(第32節)
帰ってきても調整に余念が無い2人、今回は味方でした。(ホッ)

10月8日ゲーム会(第32節)
10月8日ゲーム会(第32節)
昼休みは色んな話で盛り上がります。 この緩さが魅力♪


10月8日ゲーム会(第32節)
たまにこんな格好してます。



10月8日ゲーム会(第32節)
疲れがたまってるんですね、それとも麻雀に備えて充電中でしょうか?

帰りはいつもと違うルートでいつもと同じやり取りをしながら帰路につきました。

でわでわ






Posted by ゲソ☆ at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
サバゲーしたーい(´_ゝ`)

今年も緑が濃い時期に満足のいくタイガー活用は出来ませんでしたね…

最近の流行りはウッドランドですか?

僕は持って無いからWW2かなー?
Posted by お汁 at 2017年10月11日 23:09
ウッドランドももう寒いので変えますよ。 スウェーデンは銃が重いし…どうしましょう( ̄▽ ̄;)
Posted by ゲソ☆ゲソ☆ at 2017年10月12日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。