2017年09月05日

8月20日大曲定例会

なんだかんだで今年初めての大曲定例会は8月

KENJIさんに新年の挨拶をして(w 早速準備

8月20日大曲定例会
早速ジャイアンKENJIさんの命によりガンナーズが取られる事態に。

8月20日大曲定例会
彼等も乗り気なんで良しとします。(w

8月20日大曲定例会
どうやらKENJIさんの銃は某ショップでSPLなチューンが施されているとかいないとか・・・

8月20日大曲定例会
8月20日大曲定例会
SEALな2人はストーナーで臨戦態勢です。

8月20日大曲定例会

KENJIさんは何度かフィールドを使っているようですが、今年の大曲は定例会が少なく(雨天中止?)利用頻度が少なくて
ブッシュが濃いため接敵する頃には疲れてグダグダ。
昼からの気温の上昇とともに疲労も最高潮になりました。





Posted by ゲソ☆ at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。