2017年08月12日

8月5~6日ミリタリーキャンプ

8月の5日~6日にミリタリーキャンプを実施いたしましたのでご報告。
8月5~6日ミリタリーキャンプ
5日はあいにくの曇り空~小雨となりましたが今年は雨対策もバッチリと行いましたので濡れる事はほぼありません。

今回はメンバーの「お汁」氏が来れないかもしれないとの事で「装備品が寂しくなりそう」と事前に情報が入ったので、
寂しくならないように沢山の装備&小火器を数名が持ち込みました。
8月5~6日ミリタリーキャンプ
8月5~6日ミリタリーキャンプ
8月5~6日ミリタリーキャンプ
8月5~6日ミリタリーキャンプ
8月5~6日ミリタリーキャンプ
これ2~3名で持って来た銃です、頑張って作ってきたガンスタンドでしたが足りませんでした・・・汗

8月5~6日ミリタリーキャンプ
8月5~6日ミリタリーキャンプ
毎年参加してくれて頂いている「ガルム旅団」のモーンケ氏はなんと!無稼動のMG42+ラフェッテの展示です。
やはりホンモノの迫力は違いますね!! *しかし、日曜の朝からの手入れは大変そうでした。(申し訳ないです)

8月5~6日ミリタリーキャンプ
8月5~6日ミリタリーキャンプ
8月5~6日ミリタリーキャンプ
8月5~6日ミリタリーキャンプ
暗くなってから焼肉に参加したり、日が出る前に仕事に出かけていったりとナカナカ皆がゆっくりは出来ませんが、
久しぶりに会った仲間と積もる話をしながら楽しい宴を行いました。

8月5~6日ミリタリーキャンプ
別なテントではフリーマーケットを開き、余剰になった装備や銃を破格値でGETできました。

他にも小屋の中で上映会や夜戦を催していましたが、タイミングが合わず(酔いつぶれていた?)今回はなし。
*今回はジョンウィックとキングコング髑髏島の巨神でした。

日曜はものすごく天気が良かったのでゲームを数回実施して解散となりました。
次回も楽しいキャンプにしたいですね。





Posted by ゲソ☆ at 13:49│Comments(5)
この記事へのコメント
あぁ…溜め息しか出ません…。

逝きたかったなぁ!
Posted by お汁 at 2017年08月12日 17:12
買い物したかったです。


そして何故マクロスでああなったのか


ボトムズとかもいけますが
Posted by ヤン at 2017年08月12日 21:04
キャンプお疲れ様でした。

VSR買い占めてしまいどうもごちそうさまでした(笑)

作り物の製造を考えながらVSRももう少しまとまるようにしたいと思います。
Posted by キッシー at 2017年08月13日 13:21
体調不完全でゲームできず申し訳ないです。

その分無可動展示会で楽しんでいただきました!
Posted by モーンケモーンケ at 2017年08月13日 22:48
お汁さん
次回は「あんなもの」や「こんなもの」テンコ盛りで参戦お願い致します。

ヤン君
自分は殆どマクロス見ていなかったので「???」ですが、ボトムズなら・・・いや、あなたたちの話はコアすぎて付いていけません。
*で、君はホントに年齢詐称してるだろ!?(w

キッシーさん
VSRを手放して淋しくなったのでM40A1を中古屋で買ってきたのは内緒です。(爆

モーンケさん
塹壕を延長してこんどはネタ写真撮影会したいですね。
本物の迫力はやっぱり違います!! 次回もまた宜しくお願い致します。
Posted by ゲソ☆ゲソ☆ at 2017年08月14日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。