2017年06月10日

5月3日砦戦

順序がぐちゃぐちゃです。(汗

5月3日の砦オープン戦に参加したときの模様。
(書いておかないと忘れちゃうからね)
5月3日砦戦
この日は「どーしたの?」ってくらい暑い日で、2~3ゲームして自分は戦線離脱してました。(汗

このメンツだと雨降らないとネタにならないんですが・・・(爆
*多分、1年に1回ゲームに来るかどうかの●●●の●●●さんが参加したからでしょう。

5月3日砦戦

一緒にゲームしてるうちに最初は「今時装備」だった人も気が付けば「かび臭い装備」に。

5月3日砦戦
5月3日砦戦
サラマンダー氏が買ってきたでかいイスに皆、興味津々です。
ジュースホルダーが6個もついてまるで王様気分です。(w

5月3日砦戦
みんなで代わる代わる座って大盛り上がり♪
*これでリクライニングしたら、キャンプのときはこれと寝袋で完了なんだけどな。

5月3日砦戦
NAM装備で合わせてますけど、一人として同じのが居ないというのも楽しいところ。


人と違う個性を出すのにみんな必死とかそうでないとか・・・















Posted by ゲソ☆ at 00:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。