2017年01月19日

2017年ゲーム会(第1回)

2017年のゲーム会(第1回)は1月8日に実施。

参加は8~10名(ゲームに参加しない人も含)だったような?
*日を置くとホント物事が思い出せません。(汗

今年は例年に無くフィールドに雪が少ない状態でスタートです。
2017年ゲーム会(第1回)
「周りで買うのは多分彼」と代表と話していたとおりL1A1を買ったのはお汁さんでした。
(RPDが3人も居たのには驚いた・・・)

2017年ゲーム会(第1回)
「忘年会をやりましょう!」と言った彼、なんだかんだで出来なかったので今度は「新年会」になりました。

亡・新年会と言えば居酒屋~2次会~3次会~ラーメン食べて解散・・・と言う流れですが、

我々の場合は
満月近辺の週末にフィールドで~銃口にサイリウム・トレーサーを付けて夜戦~飯&酒盛り&映画鑑賞~気がつけば朝

2017年ゲーム会(第1回)


まぁ、夏のキャンプと何ら変わりません。(www
チョット寒いだけです。


と言う事で次週(1月14・15日)は夜戦付き新年会(映画もあるよ)の開催です。





Posted by ゲソ☆ at 18:00│Comments(4)
この記事へのコメント
たまに極寒の中ゲームしました。キリッ!

って方が居ますが、やっぱ真冬の夜戦経験してからで無いと♪

頭おかしいデスケドネー。
Posted by お汁 at 2017年01月19日 20:33
お汁さん

いやいや、おかしいから。
雨でもゲームとか真冬の北海道で夜戦とか・・・
風邪引いて調子悪いです。

やめませんけどね。
Posted by ゲソ☆ at 2017年01月19日 22:02
あら?体調崩されましたか…

僕も泊まり明けって大体調子崩すんですが、今回は絶好調でした。リーダーの鍋が良かったのかも?

それともあの味付けが裏目に…
Posted by お汁 at 2017年01月19日 22:33
お汁さん

鍋は最高でしたよ♪
帰ってきて風呂入ってとっとと寝ればいいのをWOTで遊んでるのがいけないのかと。(笑
Posted by ゲソ☆ at 2017年01月20日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。