2017年01月18日

2016年最後のゲーム会

暫く滞っておりましたので3連荘でアップしたいと思います。

2016年最後のゲーム会は12月18日に実施。
何名来たかは・・・忘れちゃった。(多分7~8名)

2016年最後のゲーム会
今回軍曹はロシア装備!ってかソ連装備ですかね?届いたヘルメットを被りご満悦です。

2016年最後のゲーム会
ロシア装備はこっちかな?棟梁の冬の定番スタイルのゴルカ(オータム)にクリンコフです。

このゴルカ、私も含め4名持っていますが秋~の迷彩効果は抜群です。
でも自分のは洗濯し過ぎてカーキのところが黄土色っぽく薄くなってきました。(涙

2016年最後のゲーム会
代表は3カラーで勝負!結構目立たないんですが、なんか寒そう・・・


翌12月25日は数名が集まりましたがゲームもせず、マッタリと薪ストーブの炎を見ながら1年の総括を。





Posted by ゲソ☆ at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。