2016年12月05日

12月4日ゲーム会

12月4日のゲーム

ここの所少人数ですが、今週もゲームしてます。
そろそろ冬篭り(?)の時期ですが、サラマンダー氏も駆けつけてくれました。
次世代のクリンコフ、撃たしてもらいましたが、代表のM4次世代共々楽しいですね。
AK47とかXMとかで次世代出せばいいのに・・・
12月4日ゲーム会

今回自分は前回、飛ばなかったppsh41(SW)を調整&ジャンクで買ったppsh41(S&T)の木ストを移植したものと
M1903(S&T)、モシン・カービン(ZL)、UZI(TM)で参加、絶好調だったのは軽くて短いUZIでした。

12月4日ゲーム会
12月4日ゲーム会
12月4日ゲーム会

結局のところ、マルイに始まりマルイに終わるんでしょうかね?軽くて楽ですわ。

で、ジャンクなppsh41ですがこんな状態。
12月4日ゲーム会
パックリ割れてます。

この銃、ロットで結構変わってるみたいですね、仕上がりが。

後日またコレのネタやりますけど、今日現在こんな状態です。
12月4日ゲーム会





Posted by ゲソ☆ at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。