2016年11月22日

11月のゲーム会

11月に入って気がつけばもう後半ですね、あっという間に師走に近づいています。

今月は3週とも自前フィールドでゲームはしていますが、あまり沢山人数も集まらないので写真も撮っていませんでした。

20日のゲームの際に少しだけ写真を撮りましたので、ご報告。
11月のゲーム会

これからの時期は皆さん思い思いの格好で参加です。
しっかりNAM装備だけではなく、チョット前のSEAL’Sとかも持っている代表は今回は「初期アフ」と言う装備だそうです。
3カラーを着る代表に思わずニヤニヤしてしまいます。(自分も持ってますけどね、3カラー)

11月のゲーム会
もうチョット寒くなると「テログレイカ」を着こなす軍曹。(ウシャンカなら持ってます)

11月のゲーム会
平日も休日も迷彩服を着こなす彼。 (因みに自分の戦闘服のサイズは特2Aって書いてた気がします)

11月のゲーム会
棟梁が着るのは「ゴルカ・オータム」とか呼ばれているやつ、自分もこれからの時期はコレが多いです。

かなりの迷彩効果で2年前に落としたブッシュハットが未だに見つかりません・・・涙

11月のゲーム会
久々に自分。 ゴルカ・オータムにANAのタイガーのベストは笹の多いフィールドでは結構効果大
*塹壕の一部がぬかるむので長靴はハズせません。


11月のゲーム会
11月のゲーム会
で、L1A1もRPDも買えない自分は今月に入ってこんなものも買ってみたり・・・汗





Posted by ゲソ☆ at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
1917ぁ!今度見せて下さいな。
Posted by お汁 at 2016年11月23日 08:17
お汁さん
でかいっすねM1917。 HWを買ったのでブルーイングしてみたんですが、M10のようには青っぽくならず鉛筆の芯のような感じ・・・これで金属パーツをやると青くなるでしょうから止めとこうかなって状態です。
Posted by ゲソ☆ at 2016年11月25日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。