2016年11月05日

11月6日は・・・

11月6日は・・・
日曜日はコレに撃たれちゃうんですかねぇ・・・

ていうか、もうコレに撃たれた訳で。

箱出しで88m/sの秒間12.8くらいだったのでM氏と2人でバネ交換して試射してたら弾受けにしていたものを貫通して腕に3発ほどヒット!!

きっと国内でもコイツに撃たれたのは早い方だろう。

流石のLCT作りがいいですね!ロアのフレームを外したら入れるのが大変でした、カッチカチです。

かなりのフロントヘビーなので狙うのは大変ですけど、バレルは切る事でしょう。


ちなみにこのブツは自分のでもM氏のでもありません。

オーナーさんよりもいぢくり廻した2人でした。(w






Posted by ゲソ☆ at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。