2016年10月24日

格好イイんだけど

最近、内輪でグリースガンが流行ってるみたいで。

ウチにもグリースガンはあるんですけど、ハドソンのガスブロとJACのBVが3丁・・・使えない。

アノくらいのサイズの電動ガンで装備に合って手元にあるのはマルイのUZIなんですが、マガジンが足りない。
(品薄だってのにスペクターの多弾Mg作るのに1本潰したし)

と言う事で今年のキャンプでお汁氏から半ば強引にGETしたマルシンUZI
これまた半ば強引にGETしたサイレンサー基部。
こいつにかなり強引に合体したハドソングリースガンのサイレンサー

格好イイんだけど

格好イイじゃないの!!

でもね、このUZI

M16A1と長さが変わらないから!!

しかもね

これもマガジン足りないから・・・

只今手持ちはノーマルが1本だけ、残念。





Posted by ゲソ☆ at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
あとは固定ストックですね?実物の固定ストックですね?

マガジンはマルイのに比べたら競争率低いはずなのでオクで要チェックですね。

ウージーだらけのゲーム会なんて変態過ぎてステキです♪
Posted by お汁 at 2016年10月25日 09:55
固定ストックは「冬休みの工作」にしようかと。

えぇ、ウチの会社は冬は忙しくて休みなんて・・・爆

マガジン買い揃えるの大変だから、スコーピオンのドラム式繋げたらダメかな?(w
Posted by ゲソ☆ at 2016年10月25日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。