スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月17日

6月17日ゲーム会(第22節)

札幌を出る際は良い天気で暑い位だったのにフィールドに着いたときにはめちゃめちゃ寒かった・・・
風邪気味だったので余計堪えましたね。

結局、今週のゲーム会は身内だけのまったりとしたゲームとなりました。
(PMからゲストさん1名参加しましたけどね。)


今日は暑いと勘違いして自分は「マルイの870とUZI祭り」だけ持って行きました。
(UZI 3丁中、2丁はマルシン製となっております。)



入れ違い等ありましたが、今日は10名と少な目のメンツが集合。


870とMAC10を用意した代表も今日は870の出番は無く・・・


今日はオージーな装備が2名も。
早速、スターリングのサイレンサーモデルを実戦投入が1名。(写真撮り忘れ! かっこよかった)
L1A1とかスターリング欲しいけど、装備を集めるの大変だからなぁ・・・


次世代AK47は3丁揃いました。(言ってくれれば持って来たのに・・・)



皆、上手いこと見つからないように行動してるから写真を撮るのが難しい、大抵はやられて帰ってくる途中(w


整備途中の壁やゲートも概ね好評なようですので安心しました。
予想通り射線が通らないところが増えたので緊張感が増して面白さがUPしました。

帰りにS氏から1丁電動ガンを預かってきました。

上手くいったらブログのネタにしますが、いつまで経っても揚がらない場合は

「大口叩いていたけど、ゲソの野郎失敗したな!」と思ってください。(w

まぁ、失敗しませんけどね。(w  


Posted by ゲソ☆ at 23:38Comments(3)